■おにいちゃんっ はやく射精って!■
おにいちゃんっ はやく射精って!/トップ
STORYCHARACTERGRAPHIC SYSTEMSPECDOWNLOAD


■取り扱い店舗■
DLsite.com


■STORY■
おにいちゃんっ はやく射精って!/ストーリー


■CHARACTER■


■SYSTEM■
おにいちゃんっ はやく射精って!/対戦相手選択画面
おにいちゃんっ はやく射精って!/早撃ちゲーム画面
おにいちゃんっ はやく射精って!/御褒美Hシーン


■GRAPHIC■
おにいちゃんっ はやく射精って!/CGメイン
おにいちゃんっ はやく射精って!/サブ01  「な、なに、これ……凄すぎぃ……!
 お、お尻の中……ヤケドしたみたいに熱くなって……
 ああっ、ふああっ、ああぁんっ!」

 声も表情も、快楽に蕩けていた。
 初めは、あれだけ嫌がっていたのに、
 ニナちゃんは、自分から腰を振っていた。
おにいちゃんっ はやく射精って!/サブ02  (おちんちん……まだ、おっきくなるんだ……。
 こんなにおっきぃのが、アソコに挿入はいったら……
 どうなっちゃうんだろう……?)

 (────っ!?)
 (ば、バカっ……あたしったら、何、考えてんのっ!)
おにいちゃんっ はやく射精って!/サブ03  「お兄様……睦美はもっと頑張ります……。
 んっ、んちゅっ……ちゅ、ちゅぷ、ちゅるっ……」

 挟まれた乳房から、突き出ている肉棒。
 睦美ちゃんは舌を伸ばし、亀頭の表面を舐め上げる。


■動作環境■
OSWindows /2000/XP/Vista/7
CPUPentium 1GHz以上 (1.5GHz以上推奨)
メモリ256MB以上 (512MB以上推奨)
HDD220MB以上
DirectX8.0以降
VIDEO解像度800x600以上、フルカラー
SOUNDDirectDraw7.0以降
タイトルおにいちゃんっ はやく射精って!
CV七凪るとろ
価格1,155円(税込)
注意事項体験版での動作確認をお願いします。


■体験版ダウンロード■
DLsite.com






モドル